仕事
相変わらずの毎日です。
今の物件が終われば 11月まで???

丁度良いがないです・・・


墓参り
山梨まで行ってきました。カミさんと2人で
田舎はどんどん寂しくなっているみたいです
今日は雨も降っていたので余計そんな気がしたのかな・・・
週3日住もうかなって思ったけど中々できないね・・・

途中上野原市内で同級生が立ち上げた和寿(わいずって書いてあったかな)で肉汁うどんを食べました
とても美味しかった・・・これでまた田舎に行く楽しみが増えた・・・

フェイスブック見てたら4年前の今日 田舎に行っていた事が判明
ジャガイモ(たまじ) さしみこんにゃく 蕎麦を食べていました・・・


時の経つのはあっという間です・・・
終わりました
雨の中 一物件終了しました。
職人さんに感謝です。この雨の中頑張ってくれました。
明日は更に雨が降りそうです・・・正直 ホッとしています。
もう一つの物件は 今週室内工事が少し 残りは月末にならないと出来ないので・・・
新規物件は 29日から(多分いい天気になっている?)なので・・・

取りあえず一段落・・・

ご安全に!
その後
8月7日から約40日
9月の物件もほぼほぼのところまできました。
しかし 雨に祟られています・・・何で?・・・と思うくらいです。
多分屋根屋だけじゃなく農業やら何やら 全てが 大変な思いかと思いますが・・・

工期は無いし ほんとうに困ります。

何とかして下さい。

copyright © 2005 おやじのひとり言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
